※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
ココロ・悩み

親友と旦那が不倫していることを知り、離婚を考えています。内緒にしていて、お金が溜まったら離婚する予定です。

頭がパニックになってますので、順序や話がおかしいところはお見逃し下されば幸いです。

ずっと親友だと思ってた友達と私の旦那が不倫してるLINEを見てしまいました

好き、などはないのですが、ココ最近だんなは何も言わず家出てくことが増え、
本当に最近では4日の夜いきなりでていき、私は旦那が出ていったその後に1時間ほど親友と電話してました。
ですが、電話切る前に親友は友達と待ち合わせしてるからまたねーと言われ切られました。
そして、先程旦那の携帯をみたら電話を切ったその時に旦那と会っていた写真がいっぱい出てきました
キスなどはしてなかったのですが、お互いの写真をLINEで送りあってました。

もぅ何がなんだかわかりません。
しんどいです。
吐きそうです。
今すぐでも離婚したいです
一応まだこの事は内緒にしておこうと思っていて
そして、違う理由で来年の春頃、お金化が溜まり次第離婚という話ではいます。

コメント

みん

え、、、自分の親友と旦那?あり得ない、、キモいどころか、殺意です。💦とりあえず腹立つけど2人を泳がせて証拠たくさんゲットしておきましょ!きも。。

• honey🍯

honey🍯

こんな夜中にありがとうございます💦
    そうです。
    本当に気持ち悪すぎて、今まで通り過ごしてけるかも不安になりました。。
    イライラが止まらなくて今にも爆発しそうで怖いです。
    本当に辛くてどうしたらいいか分からなくなってます。。
    誰かに助けて欲しいくらいです。。

• 11月6日
  • みん

みん

過ごしていけないですよ。いつも脳内にはそれが残っているんですから。
    私ならすぐに旦那叩き起こしてブチ切れそうですが、頭使うなら泳がせてしっかり証拠ゲットして慰謝料もらってもいいレベルですよ。😅
    同じことされたらと思うと、、、もう顔も見たくないし生活するのが無理になりますよね。

• 11月6日
  • honey🍯

honey🍯

ですよね。。
    今現在親友が家にいてて本当にすぐ横で2人とも寝てる状態で。。
    考えてるだけでも吐き気が凄いしてて息が出来なくなってきてます。。

私が仕事中色々としてるんだと、考えたくないことまで考えてしまってます。。

• 11月6日
  • みん

みん

え、、、今泊まりきてるんですか?旦那さんも一緒に寝てる??もうその状況が無理です🤮🤮🤮🤮🤮

• 11月6日
  • honey🍯

honey🍯

この2人のことはさっき知ったことなので、知ってたら泊まりにこさせてなかったです。。
    子供たちと一緒に寝て欲しくないと思ってます。。

• 11月6日
  • みん

みん

知ってから寝てるの見るとほんと殴りたくなりますね。気持ち悪い。親友も親友でいられなくなります。

• 11月6日
  • honey🍯

honey🍯

力があったら顔の原型わかならくなるくらいボコボコにしたいくらいです。。
    今まで通り何も無かったかのように頑張りますが、いつ限界が来るか、いつ喧嘩になるかすごく怖いです。

• 11月6日

昔、大好きだった親友に彼氏取られたことあります😢
悲しいですよね。尋常じゃなかったです。
しかも、私達は5年くらい付き合ってたのに、浮気して、結局あちらは1〜2ヶ月くらいで別れてました。
でも、お子さんもいるんですよね…😢私よりずっと辛い状況ですよね。

法テラスとかに相談するのもいいかもです😢

嫌じゃなければ自分の親に話して味方になってもらうといいですね😢

きっちり養育費、慰謝料欲しいですね。

3年くらいずっと落ち込みました。死にたくなることもありました。でも、今はとても幸せです。
幸せになることが一番の復讐やと思ってます😭

無理しないで周りを頼ってくださいね。

• honey🍯

honey🍯

悲しい通り越して生きてていいのかって思ってしまいました。。

ありですね。

親や、親戚などの身内居なくて、唯一旦那とその親友だけでした。。

• 11月6日

退会ユーザー

そうなんですね😢
    本当に信頼していた人に裏切られたら、死にたくなったりしますよね😢

不倫した人達って幸せになってる人みたことないです。

honey🍯さんも絶対幸せになれますよ😢

関係ありませんが、おひとりさま母さんっていう漫画が面白くてシンママだった時よく読んでました(^^)💓

元気だしてくださいね😢

• 11月6日