※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階に住んでるのですが家全てにクッションフロア、ジョイントマット、カ…

2階に住んでるのですが
家全てにクッションフロア、ジョイントマット、カーペット敷いて防音対策しているものの

娘が夜中トイレに行く足音や私が足怪我してて松葉杖ついたり私が歩く音がうるさいみたいで
20時超えると下のかいの人からドンドンされます。

そしてついに今日、先程(1時)に下の階の人が怒鳴り込んできました。
謝罪したのですが、、あと2週間で退去するからその際大家さんに文句言っておくと言われました💦

何か対策ないですかね?💦
下のひとも朝方の5.6時になるとお経の声とドンドンする音でうるさいのでその対策も、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそんな歩かないとか無理だし大きな音を立てるようなことしてないんですよね!?
下の階の人が非常識だと思います、、。それか建物が悪すぎるか。。古い建物なんですか?

わざわざあと2週間後にでていくうるさい人のためにお金使うのが嫌なので、わたしならジョイントマットの下にダンボールとかをとりあえず敷くかもしれないですね。
でも基本もう私だったら対策しようがないのでしません!笑

私もしませんね😅
十分気を受けてらっしゃいますし。
あと2週間で出ていくならもう少し我慢せいよって思います笑

まあでも対策するとしたら、上の方同様ダンボール、またはジョイント重ねるとか??

ちー( ゚∀゚)ー*

これ以上なにを対策しろと、ですよ。自分だって朝っぱらからお経とかね、、
生活時間帯が根本からちがうんでしょう。

文句言われようが、あと二週間、耐えましょう。
てか、頭おかしいですね、したの人が。

私は下の階にすんでた立場でしたが、上は子供さんも二人いて、しかたないなーとおもってましたよ。足音がどうしてもうるさかったですが😂。
当時私には子供はいませんでした。
訳あって、お互い引っ越し後に偶然にその方と2回も出会い、いまではLINE友達です。
運、てありますよね。