※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日急に会社の歓迎会(別の方の)が入ったみたいなのですが終電で帰って…

今日急に会社の歓迎会(別の方の)が入ったみたいなのですが終電で帰ってこないのは普通なんでしょうか?もし終電で帰ってこないとイライラしてしまいます。というか飲み会などに行っているのがムカついてしまいます。平日はワンオペだし自分の時間が無いので余計にイライラしてしまうのだと思います。我慢すべきですかね😅

コメント

普段の旦那さんの行いによるんじゃないですかね?
うちは普段朝と休みの日はきっちり家の事をするので、
たまになら旦那は息抜きになるし私はご飯作らなくていいラッキー、ぐらいです😂

ママ

子供が小さいと、本当にイライラします😭
たまには行ってきていいよって言いたい気持ちはあるけどもう少し子供が大きくなってからかな......
うちは毎回大喧嘩していたので、終電には必ず帰ってくる、必ず連絡する、を約束しています!!

はるな

うちは旦那帰り遅くて朝から寝かしつけまで私1人ですが、旦那は週一の休みは子供のお世話よくしてるし、プライベート飲みはほとんどないので仕事関係の飲みで帰りが遅くなっても気になりません。
でも子供小さい時はイライラしますよね💦

はじめてのママリ

急遽の飲み会はうちはアウトです😂😂