※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

乳首に内出血(血豆?)ができたことがある方、治り方や期間を教えてください。ピュアレーンを塗っているが、乳首保護器は飲まない😭

乳首に内出血(血豆?)ができたことがある方いますか?

数日前から痛いなぁ…と思っていたのですが
今朝見たら血豆のようなものができており、今は何もしなくてもヒリヒリ痛いです😩
恐らく娘が乳首を口から離す時に引っ張るからだと思うのですが…

内出血、血豆ができたことがある方
どのようにして治りましたか?
また治るまでにどの位かかりましたか?

今はピュアレーンをこまめに塗っています。
乳首保護器も試しましたが、飲んでくれませんでした😭😭

コメント

ぽん

授乳後ピュアレーン塗った後ラップをつけて保護してました🥲(産院で教わりました)痛いですよね😣
赤ちゃんもだんだん上手に飲めるようになってくると思うので
こまめに塗っていれば治ると思います😌
うちも乳首引っ張って外します😵‍💫

  • rainbow48

    rainbow48

    上の子も下の子も月齢が近いですね‼️
    教えていただいた通り、ラップで蓋をしてピュアレーンを塗っています😊毎回激痛ですが、なんとか耐えて乗り越えます!!

    • 11月6日