※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母とはどうやって連絡取っていますか?うちは義親は義母しかいないので…

義母とはどうやって連絡取っていますか?
うちは義親は義母しかいないので旦那と義母と私のグループラインがあります。
用事がある時のみ連絡で会う約束もそちらでとってます。
基本返信も旦那がします。それに補助やお礼を言う時に私が返信する感じです。
ただ、同じ内容でも裏で旦那とも別で義母は連絡取ったりしてる様で怖いなと思う時があります。
(どうやら会う約束の時に細かい事を決めたりする?私の手前?では時や言いにくい事は旦那にこっそり連絡する様です)
それをたまに知るとモヤモヤしてしまいますが実際こんなもんなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは義母のライン知ってますが義母への連絡は基本旦那がします。
私は一切何もしなくていいからラクです😄
嫁の前で話しにくいことがあるのは普通かと思いますし、グループラインなくても大丈夫じゃないですか?