※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳前後の時から、1つの物事をするのが好きで、ママ友にもじーっと観察…

1歳前後の時から、1つの物事をするのが好きで、ママ友にもじーっと観察してると言われてました。
乗り物の自分が乗れる大きさのおもちゃも遊んでたかと思うと、パッと見ると元の位置に片づけていたり。。

ですがブランコとか、滑り台とか遊具は苦手です。

そのくせ自転車はストライダーしてたのもあり、3歳で練習なしでいきなり猛スピードで自転車にのれたり、初縄跳びも先生に言われた通りの事を見て聞いて、縄を飛ばした後に飛ぶという事をすぐに実行できたりします。

個人的には運動音痴で不器用と思うんですが、
実は運動音痴ではないんですかね?

今3歳10ヶ月です。

コメント