※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんへのクリスマスプレゼントについて、プラレール、働く車、アンパンマンパンのDIYが候補です。要検討。

2歳前後のお子さんお持ちの方、クリスマスプレゼント何をあげますか?
おもちゃちょこちょこ買ってるしプレゼントなしでもいいんじゃないかと思いつつ考えてるんですが😇
うちは、プラレール関係か働く車か、アンパンマンパンのDIYかなと思っています🎅

コメント

うちはトイコーの車のおもちゃです👍

• ママリ

ママリ

トイコーのおもちゃ安いししっかりしてていいですよね😊

• 11月5日

うちも腐るほどあるのでさっき楽天買い回りでトミカの図鑑にしました😂¥2000笑
クリスマス=プレゼント貰えるとも分かってないし日頃買いすぎてるのでいいやってなりました😂

• ママリ

ママリ

トミカの図鑑✨絶対喜びますね!
    うちも、まだクリスマス認識してないし今年まで適当でいいかなと思ってます😂

• 11月5日
はじめてのママリ

うちは親が買ってくれたやつだけですがニューバランスのスニカーです👟👞

• ママリ

ママリ

スニーカーいいですね✨
    ニューバランスおしゃれですし👟

• 11月7日
そら

上の子と一緒に、2wayの自転車にしようと考えてます。
おもちゃは、いっぱいあるので笑

• ママリ

ママリ

自転車もいいですねー!
    やはり大物を買うにもいい機会ですよね😊

• 11月7日