※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精後、薬を服用中に出血がありますが、薬を飲んでいても生理が来ることはありますか?

体外受精で、凍結胚移植を終え、プレマリンとデュファストンを毎日服用しています

が、さきほど出血がありました

薬を飲んでいるのに生理が来ることはあるのでしょうか??

コメント

とん

今全く同じ状況でソワソワしてます💦
BT8ですが朝初めての出血というか茶オリが出て、ふくと血がつく時もあったりで🩸
体外経験者の友人に相談したら、膣剤を入れる時に傷が付いたのかもと言われました。着床出血はあまりないって言うからどうかなと言う返答でした。
私も薬10日分貰って飲んでますがそれが終わらなければ生理来ないと思っていたから、薬合わなかったのかなぁとドキドキしてます。稀にくすりが合わなくて生理くる方もいると友人には言われました💦
やや生理痛みたいな痛みというか違和感もあるので不安です😭
判定直前でよけいに緊張してます⤵️
すみません、答えになってないですがおなじ状況だったのでコメントさせて貰いました😭

はじめてのママリ

BT3で私も出血ありましたがすぐとまってそれ以来出てません😊きのうBT6でフライングしてなんとか陽性でした!
生理きそうなお腹の痛みもたまにあるから判定日まではちゃんと喜べませんが😂😂