※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
妊娠・出産

11日が予定日。1人目より出産が怖い。痛みは死ぬかと思うほど。でも娘を産めたし、なるようにしかならない。息子に会える喜びを考えて頑張る。


11日が予定日、、、
もう産まれてきても良いんだけど、
1人目の時よりも出産するのがこわい😓

とんでもない痛みだったことは覚えているけど
ちょっとお腹下して痛いとか思うのに
いや陣痛なんて死ぬかと思う痛みだったから
こんなんで大丈夫かと心配になります苦笑

でも娘を産めたわけだし、、、
もうなるようにしかならないですね😂


とりあえず痛くても息子に会える!
娘が待ち遠しく待ってる!
また赤ちゃんを抱っこできる!

プラスなこと考えて頑張ろうと思います😭

コメント

わに

下の子のほうが陣痛軽かったです😊
上の子の時の記憶だともっと痛くなるはず、今からいきみたくなってきていきみ逃し辛くなるはず…と思ってる間に分娩室に行くことになり、あれれ?と思ってるうちにいきんで!と言われ、痛み初めて2時間半ほどで生まれました笑
偶然かもですが、まわりの男女どちらもいるママはみんな「男の子は数回のいきみですぐ出た。女の子はなかなか出てこなかった」と言ってました!
前回よりも楽かもしれませんよ✨
頑張ってください!