※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🐈
お金・保険

専業主婦になり、楽天カードとACカードの手続きをしたが、ACカードの限度額がゼロになった。楽天カードも同様になるか不安。

先日結婚後専業主婦になった為、楽天カード(VIZA)とアコムのACカード(マスター)を氏名、住所変更、勤務先変更をしました!
楽天カードは書類での手続きなので、まだ何も通知がきてないのですが、ACカードの方は電話での手続きのみで、(無職になったことだけ伝え、旦那の勤め先や年収などは聞かれませんでした)電話の後すぐに限度額ゼロになりました😵
ACの方は金融会社ですし、ずっとキャッシングは使用せず昔の返済のみで、クレジットだけたまに使用していました。
楽天カードの方は配偶者の年収なども記入をしたのですが、楽天カードの方も同じように限度額ゼロになるのでしょうか💦
どちらも延滞は一度もしてないのですが、楽天カードもなくなるとカードが1枚もなくなるので不安で…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽天は限度額変わらず使えてます!

• なつ🐈

なつ🐈

ほんとですか!😳✨
    わたしもちゃんと使えるか不安でドキドキです…😵

• 11月5日