※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

悪阻中の優しいお義母さんが週2日助けに来てくれ、色々してくれているが、疲れていないか心配。次また来て欲しいか悩んでいる。

悪阻が始まってから車で30分ほどのところに住む優しいお義母さんが助けに来てくれています✨お義母さんの仕事が休みの平日週2日です。
毎回こちらから来て欲しい、とお願いしているのですが、週に2日孫と公園で遊んで私のことも気にかけてスーパーで色々買ってきてくれて、お昼ご飯も食べたいものを食べに連れて行ってくれます💦支払いも全てです。そしてお昼寝の時間に合わせて帰ってくれます。本当に本当に助けられているのですがお義母さんが疲れていないか心配で、次また来て欲しいと連絡していいのか悩んできてしまいました、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

休みを全部費やしてくれているんでしょうか?!
ありがたいですがさすがに疲れちゃいそうですね💦
私ならお礼のお金をお渡ししてお願いする頻度ももう少し減らして、向こうか申し出てくれたらお願いします🥲💓