※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が最近寝る時間が長くなり、歩くようになったからか不安。起こすべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

1歳1ヶ月の息子が今まで、
夜は8〜9時に寝て朝は6時半〜7時には起こさなくても起きてたんですが
土曜日くらいから、急に寝る時間は同じくらいで起きるのが9時くらいになって寝る時間が長くなりました💦💦
昼寝も1日1回くらい時間はバラバラですがしてます✨


最近急激に歩くようになったからよく寝るようになったんでしょうか❓(>_<)
寝てても今までの時間に起こした方がいいですか❓💦

同じような方居ますか⁉️(>_<)

コメント

deleted user

歩いて疲れるようになったからなのもあると思います(^ ^)
あと寒くなってきたのもあるのかな?と。うちも寒くなって起きるのが遅くなりました。
リズムが崩れそうであれば起こしますが、特に変わらなければ様子みます(^ ^)

  • ななな

    ななな

    返信遅れてすみません(>_<)!

    寒くなってきたっていうのもあるんですね✨
    生活リズムが崩れそうなので、いつもの時間に起こすようにしてみます♪
    ありがとうございました😊

    • 10月14日