※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

つわりが終わると体調は改善し、仕事も普通に行けるようになりますか?つわりが終わったら妊娠前と同じくらいの体調になりますか?

つわりが終わるってどんな感じですか?😣仕事も普通に行けますか?
今はつわり真っ只中で体だるいし無理すると疲れで吐きそうになるし、平常時を忘れました…💦
みぞうちも重いし😭

つわり終わったら妊娠前と同じくらいの体調になりましたか?😣

コメント

みさ

徐々にって感じでした…
でも妊娠前みたいに本調子ではなくムカムカは残ってる感じです…
たまにオエってえずく時も…
でもピーク時よりかは普通に働けるようになりました!
働いてる時はムカムカなことなんか忘れて働いてます!

• パピコ

パピコ

えずくのしんどいですよね😭😭少しは楽になる感じですかね😣😣

• 11月5日
らすかる

妊娠前と同等は難しくないですかね🤔
疲れやすいし注意力散漫になりますし😂

• パピコ

パピコ

たしかに難しいですよね💦
    お腹も大きくなってくると疲れやすくもなりますよね😣😣

• 11月5日
ママリ

ずっと気持ち悪さが続いていましたが、つわりが終わる頃に、あれ?今日はもうちょっと食べれるかも✨ってなりました!
気持ち悪さがぶり返す日もあれば、今日は動けるって日もあり、スッキリ終わったのはいつの間にかです😌
仕事はまあまあ普通に行けるようになります🍀

つわり後は頭痛に襲われたので妊娠前の体調とまではいきませんでしたが、遥かに良くなりました😭‼︎

ママリ

私の場合は徐々に食事がとれるようになってきたことでつわりの終わりを感じました😊だんだんお腹も大きくなってきますから、なかなか妊娠前と同じ体調って訳には行きませんし、疲れやすく動き回れることもないのですが、それでもやはり美味しく食事ができるようになったことは大きいです!✨
仕事も普通にこなせるようにはなりました!!