※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて無理ご飯食べても皿も片付けられないご馳走様も…

旦那にイライラしすぎて無理
ご飯食べても皿も片付けられないご馳走様も言えない
ご飯食べてる時にうたた寝
食べ終わって子供があそぼー言っても寝てる
というか常に寝てる
そんな寝て、まだ眠いんか?!ってくらい寝てる
週に1日しか休みがないけど、夜こどもより先にイビキかいてねる
寝かしつけなんてした事ない
こどもより早く寝て、こどもより遅く起きる
それでも、仕事までの時間寝てる
(仕事が15時から)
昼ごはん待ってる時もソファでうたた寝
下の子お昼寝させようとベットきて、もちろん先にねてる
下の子がやだやだってどんだけ大泣きしても
気にもしないで、イビキかいてずっと寝てる

もうほとんど家にいないし、こどもとの時間だってあったって寝てるし
本当いない方がイライラしなくて済む

こっちがなんか言えば、また怒ってるとか
またイライラしてるとか言われて
もう言いたくもなくなる

むりっ!!!!!!

コメント

deleted user

新生児みたいに寝てますね😅

  • 🌸

    🌸

    本当ですよね(笑)
    新生児は寝てて可愛いけど大人は全然可愛いくないですねー
    本当大人の新生児は家にいらないですー
    今も旦那は寝室で寝てて
    下の子はリビングでお昼寝布団ひいて寝てたのに
    起きてきた旦那のせいで起きましたー
    はぁ、もう。なんなんですかね?
    寝てると思わなかったって
    普段お昼寝してる時間だろーが、、、
    ってもうなんかイライラしすぎて泣きたいですね😂

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当そうですね!
    大人は寝ててもイライラしかないですよね

    無神経すぎますよね
    1週間育児してみろ!と言いたいです

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

私も毎日旦那にイライラです。
イライラしない日なんてないです!!
寝る前に子どもとおもちゃ片付けるのルールにしてて、昨日片付け終わったて言うから見たら全然片付いてなくて。笑
え、目見えてる?て言いました。
自分が片付けできないから子どもにこんな片付けしかできないんだろ!って😅
男ってなんなんですかね笑

  • 🌸

    🌸

    うわー!わかりますー!分かりすぎますー!!!!
    お前の基準なんなの?ってなりますよねー。
    なんかやっても余計な事しかしない。
    本当なんなんですかね?(笑)
    いつまでも幼稚ですね🖕

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

大きい赤ちゃんってタチ悪いですね💧
でも私なら病気疑っちゃうので大きい病院行かせます笑笑
だって異常ですよね!?笑笑

  • 🌸

    🌸

    もー!聞いてくださいよ!(笑)
    旦那の職場の社員の若い男の子が毎日3時間〜5時間平気で遅刻してくると、
    本人に理由を聞くと、眠くて眠くてしょうがない
    いつも眠たい
    みたいな事を言ったみたいで
    それで、旦那がその子に
    だからってこんな時間まで遅刻してくるなんて異常だから
    普通に運転とか考えたら危険だから、病院へ行ってくれってお願いした事があって…

    で、わたしがそれを同じまま旦那にいったんですねー(笑)
    ずっとこんな眠いなんて異常だろって
    なんかの病気なんじゃないかー病院行けって
    そしたらバカにしてんのかー俺はただの寝不足だろって(笑)
    もう笑うしかなかったです。
    頭悪いです。人の事言える立場かよお前が
    お前だってこども嫁家の事ほったらかして毎日寝てんじゃんって思いますねー(笑)

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません笑っちゃいました🤣

    子供より長く寝てるのに寝不足なわけあるか!!!🤣
    でもこれからも目の前で病的に寝られるのキツイですね💧
    とりあえず1週間くらい義実家にご主人預けるのはどうですか?👶
    義両親に睡眠障害治してもらって完治したら引取りに来ますと

    • 11月5日
  • 🌸

    🌸

    ほんっと!笑っちゃいますよね!!!
    わたしが横で寝かしつけしてる最中にイビキかいて寝るんですよ?!有り得ないですよね🔥
    義実家に預けてやりたいんですが、飛行機で行かないといけない距離で、遠方なんです💧
    飛ばしてやりたいです💦

    • 11月5日
🕊🤍

なんか、子供より子供すぎて…
旦那がいる方がやること増えるし
イライラするのめっちゃわかります笑
いなかったら方が家事とかスムーズに進むし😤
私は専業主婦だから家事は百歩譲ってもしなくても良い。
でも育児、ペットの世話、自分の事ぐらいしろって感じです。
これができないならただのATMでしかない。

  • 🌸

    🌸

    同じです!わたしも専業主婦です!
    なので、家事は百歩譲って何も言ってません。
    むしろ言ったとしても1日で終わりますけどね(笑)
    でも、何もやらな過ぎて
    専業主婦のママさんはこれくらい我慢してんのかな?とか考えたり…
    脱いだ物はそこらへんに散らばってたり
    もう、呆れますよ〜💦

    • 11月5日
  • 🕊🤍

    🕊🤍

    うちも本当に何もしませんよ~😮‍💨
    お風呂は交代制で子供も入れる事にしていました。でも、今日は疲れてるからとか筋肉痛がとか言い訳使ってくるので私が早い時間に入れるようにしました…
    本当、役に立たね~とか思いながら
    イライラしてる事多いです笑
    専業主婦だからやって当たり前って何?ってずっと思ってて世間的に?
    考え方が変わってくれる事を願っています😑

    • 11月5日
  • 🌸

    🌸

    結局、こちらがやる事になるんですよね〜
    もう完全に雑用扱いです💦
    うちのはそれでも子育て手伝ってる気でいるのが怖いです…
    え、俺子育てしてない?って言われた時は呆れましたね〜
    もう言うことないでーす👍って感じでした。😄💦

    • 11月5日
  • 🕊🤍

    🕊🤍

    二度手間になりますよね…
    1人でする方が早いしなにかお願いすると(疲れてるから~)とか(しんどい~)とか言われて腹立つのでもう何も言わない事にしました笑
    ちょっとお風呂入れたからとかちょっとオムツ、ミルクあげたからって
    育児してますアピールしてきますよね…もう言葉も出ないですよね🤢

    • 11月5日