※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デートの場所について相談中。彼がすすめる場所に飽きてしまい、新しい場所を提案すると混んでいると言われてしまう。彼の友達の近くで車を停めやすいからという理由もあり、揉めてしまった。混んでいる場所ばかりなら引きこもりもいいかな?

デートがワンパターン?です。
今週末、子供が面会でいないので彼とどこ出かけようか話しているんですが
紅葉狩りいきたいねーというのは一致してますが、場所で揉めて?います。
彼がすすめてきたのは今年すでに2〜3回遊びに行ってる観光地です。
そこもいいところにかわりないんですが、正直ちょっと飽きてて、二人で行ったことない場所をわたしがすすめてみたら、あっちは混んでるよーって。
彼がすすめてきた場所も混んでいるんですよね。ただ、彼の友達が近くに住んでて、この辺遊びにきた時はいつでも車とめていいよと言ってくれてるらしくて。だから車がとめやすいって理由が大きいんじゃないかと、、(前にもとめさせてもらってデートしてます)
いろんな場所行ってみたいのに、ここは?と言ったら下げられるようなこと言われ、、なら他の人と行くからいいわって感じです笑
彼がすすめてた場所についていけば丸くおさまるのは重々承知してるんですが、
どこ行っても混んでるなら引きこもりでいいんじゃない?と返してしまいました😅
しょうもない質問ですいません。

コメント

cmi

考えるのが面倒なのか本当にそこが大好きなのかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えるのが面倒だとしたら手抜きされてますね笑

• 11月5日
ゆか

混んでるかもしれないけど、行ったことない場所も行ってみたいんだよね~
とか行ってもダメですかね😅

たぶん彼は場所はどこでも良くて(止めやすい観光地があればそこでいいじゃん、と)、はじめてのママリさんと会いたいだけなんだと思いました😊
会えればどこでもいいというか。

こちらとしては会いたいけど、デートも楽しみたいですよね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにポジティブに考えたらそうかもしれないですね😂
    いろいろ行ってみたいところはあるんですけど、誘ったところで渋るんだろうなー、なら子供と出かければいいや、ってかんじです笑

• 11月5日