※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後2年レスで、久しぶりに夫としました。ゴムがなかったので、いなら…

産後2年レスで、久しぶりに夫としました。
ゴムがなかったので、いならしないと言ったのですが、
入れないからと言いながら、そのまましてしまい、
外に出してくれると思ったら中に出されてしまいました。
反省と後悔をして、アフターピルをもらって飲みました。
そのことを夫に伝えて、次からはゴムありでしたいと言いました。

すると主人に、そこまでして子供欲しくないのか、
傷つくし、それなら他所で子供作ると冗談ですが言われました。

私が避妊したいのには訳があって、
1ヶ月前、主人の不貞行為疑惑があり、離婚手前までいったからです。
確実な証拠がないので主人は浮気を否定し、
再構築に向けてやり直し始めたばかりです。
2年もレスだった事も原因だと思い、セックスしました。

でも今の状況で子供ができたら不安しかないと、
主人に伝えたら理解はしてくれました。

私は主人を傷つけてるんでしょうか?

コメント

旦那さんが自分勝手なだけだと思います。そこまでして子供が欲しくないのかって、お互いに了承がなければだめですしね🙅‍♀️

うちの旦那は昔からゴムしてくれないので、避妊リング入れてます🤷🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

はじめまして。少しキツい言い方かもしれないですが
入れないからと言いながら中に出す行為は最低だと思います。
反省と後悔をして、妊娠を未然に防いだ質問者様の行動は、間違っていないです。
1か月前に自分の不貞行為疑惑があり、離婚手前までのお話になっているにも関わらず、更には質問者様に向かって、その発言。
私からするとあり得ないと思います。不貞行為疑惑の件で、本当に反省しているのかと聞きたくなりますね。
質問者様は、ご主人を傷つけたりしてないですよ。むしろ傷つけられている側です。

補足読みました。
妊娠から出産するのは、女の人側です。質問者様が子供1人でいいと思ってるなら、それでいいと思いますしご主人にも最初から言ってあるなら尚更それでいいかと思います。
文章力がなくまとまらない文になりましたが、とにかく質問者様は、なにも悪くないです。
傷つけられてるのに、ご主人を傷つけてるのではないかと心配するのは、優しすぎます。