※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家がボロくて修繕できず、相手の両親が挨拶に来る場合、ホテルで会うかボロ屋敷に招くか、どちらが良いでしょうか。

実家がボロくて修繕するお金もないと言う状態で相手の両親が挨拶に来る事になったら、ホテルなどで会うのとボロ屋敷に招くのとどちらが良いでしょうか。

コメント

シルシル

外で会うほうが準備とか
しなくていいので楽ですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私ではなく姉のことでして…このたび結婚することになりうちの実家とお相手のご実家は飛行機の距離です。

わざわざその距離を来て下さるのに家に上げなくてよいものか、失礼に当たらないのかと悩んでおりまして😥
    ちなみに私の時は片付かず外で会いましたが人目があり夫はお嬢さんを下さい的な挨拶がしづらかったようでした😅

• 11月5日
  • シルシル

シルシル

ご両親やお姉さんに会うことが目的ですし、会うことに
    気を使うのにさらに人の家に
    行くって疲れるだろうなと
    個人的に思います😅
    お泊まりになられるホテルか
    その近くで個室でも失礼には
    当たらないと思います。

• 11月5日
あー

ボロ見せれるメンタルならいいですが
私なら外で会います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…実は姉の話でして。ただ、お相手のご両親が飛行機の距離をわざわざ来られるため家に上げなくてよいものかなやんでおります。

• 11月5日
ゆか

うちはボロではないですが、片付けられない親だったので…ホテルの料亭の個室で顔合わせにしましたよ😊
美味しい食事も食べれるし、良かったです。時間も決まっているのでダラダラしないですし。
顔合わせプランとかたくさんありましたよ🌟

ホテルの個室だと、食事も飲み物も持ち込む?感じになりますよね💦