※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

外出時の対策とおすすめの腹巻について教えてください。末端冷え性で悩んでいます。

妊活中です!
暖かくした方がいい!とよく聞くのですが、外出時などどのような対策をされていますか??末端冷え性で悩んでいます😭
また、おすすめの腹巻があれば教えてください!

コメント

まんぷく

極度に暑くする必要は無いと思いますが、温かいものを食べたり飲んだり、冷たい飲み物を飲む時は氷を入れずに飲んだりしてました🤗
外出時は羽織を必ず持って行って、もっと寒くなったら腰や背骨の上あたりにホッカイロを貼ってました!
努力が実りますように💓

ままり

私も冷え性です😭
お腹や背中、腰にカイロを貼ったり、足にもカイロを貼ったりしてます!
あとは厚めのヒートテックみたいなインナーを着てました😊

はじめてのママリ🔰

私は足首にレッグウォーマーしてると全身ポカポカします🙌🏻

おさしみ

カイロなどで、過度にあたためすぎなくて大丈夫です。
腹巻はいいですよ!
不妊治療歴がながく、ジェラピケ使ってましたが、結構分厚いのでインナーとしては、ひびきます😓
でもあったかさは、抜群でした。
冷え性には、セルフのお灸いいですよ!
生姜や、身体を温めるものを意識してとるようにしてください。
わたしも、末端冷え性でしたが、治りましたよ!
お風呂にはゆっくり使ってくださいね!

はじめてのママリ🔰

私は今普通の腹巻を巻いてますが寒くなってきたし冬用のモコモコの腹巻を買おうと思ってます!
あとは足首を冷やさないよいにしてます🙆🏼‍♀️

はじめてのぷりん

カイロは逆に良くないと聞いたので、貼るなら温度の低いの選んで下さい。

個人的には腹巻より無印良品のコットンパンツでみぞおち位までくるタイプですー!
腹巻ぐるぐるまわってしまうのでそちらの方が良かったです