※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が家に遊びに来るのですが、お昼に来るのですが何時までいると思い…

義母が家に遊びに来るのですが、お昼に来るのですが何時までいると思いますか?🤣 何時までか聞けないです。長くいようかなって言ってたらしいです、、義母が娘に会うのは2回目で隣の県に住んでるので1時間半くらいかけてきます💦 夕方美容室に行きたいんですよね〜😂

コメント

パルヒコ

〇時に美容室予約入れてるの忘れてて、知り合いの美容師なんで連絡きて気づきました😂💦
て言ってみては⁉️😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構前からその日に来るって約束していて、結構面倒な性格?なので、言えないと、夫に言われました💦

• 11月5日
  • パルヒコ

パルヒコ

じゃあ美容室は義母が運良く早く帰ってくれたら行ける感じですね!
    願うことしかできないです😇

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、、!!願います、、笑笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私は隣市で1時間半かけて実家に帰る時は泊まりです。
長く、、、気になりますね、義母が泊まりだとしんどい。
せめて、お昼一緒に食べてなんだかんだでお茶?かな?

実親が1時間半かけてくる時は10時ごろいて16時前に帰りますよ!夕方は犬の散歩があるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼買いながら12時くらいに家に来るみたいなんです!義母の家にも犬います!16時くらいには帰るんじゃ?と予想してますが、、🙄そのくらいにはかえりますよね?おそくなりますよね

• 11月5日
ばぶりー

旦那さんがいるなら子供まかせて美容室行ってしまってはどうですか?😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですけど夕飯とか1人で子供にあげられるのか?不安です🤣笑笑

• 11月5日