※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

39度近く熱出したのになんで録画をゆっくり見てるん!?夜中にはゴソゴソ…

39度近く熱出したのになんで録画をゆっくり見てるん!?
夜中にはゴソゴソされて目がさめるし...
病人なら病人らしく寝ててほしい!
これだから男は..._(:3 」∠)_

コメント

deleted user

おはようございます、つぶやきに失礼します♡

私の主人が昨日そんな感じでした(´Д` )
高熱出して会社休んだのにソファーでゲーム、、、( ゚д゚)
今日は会社行ってもらいました!

  • りきゅー

    りきゅー

    こんにちは!
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます♡
    ご主人も同じだったんですねー!
    ほんとなんのために休んだの?って感じになりますよね!
    ちゃんと今日は出勤されてよかったです(*^^*)
    子どもにうつされたら1番厄介ですしね*笑"

    • 10月12日