※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、茶色いおりものが出ています。同じ症状の経験がある方、その後の経過を教えてください。

本日(生理予定日付近)に妊娠検査薬をやりました。
これは陽性で間違いないでしょうか?

不安要素があって、3日前にピンクのおりものが出て、今日まで茶色いおりものが毎日出てます。
量はナプキン1枚に五百円玉の大きさくらいの濃い茶色がつくのと、尿を吹くときに茶色いかピンクのかすのようなものが絶対つきます。

このような症状があった方いましたか?
その後どうなったかもお教えいただきたいです。

コメント

ママリ

陽性で間違いないも思います☺️
おめでとうございます!!🌼

生理予定日付近ということはフライングされたのでしょうか?🤔
もしそうなら、ピンクのおりものは着床した際の出血かもしれません!

私は生理予定日2日前に蛍光ピンクみたいなものがオリモノシートに着いて、前日に茶オリがでて、もう生理くるなーと思ってフライングしたら陽性で、ここまできました😂✨
ちなみに茶オリは3日間続きました!

子宮外妊娠なども無きにしも非ずなので、生理予定日まで検査薬の線が濃くなるか様子をみてみて、予定日過ぎたら病院に行ってみてはいかがでしょうか🥰

• ♡

コメントありがとうございます!
    そうです!フライングです!
    ご自身の体験談踏まえて詳しくありがとうございます♡

実は前回の妊娠時に自然流産してしまったので、出血が怖くてトイレ行くのが毎回恐怖です😭子宮外妊娠も怖いですよね😭

来週以降再度検査薬やってみて病院行ってみます🌟

ありがとうございました!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊
陽性ですね✨
私も4週でピンク、4ー5週で茶色ものが出てました。
5週5日でもう一度検査薬して逆転だったので受診して胎嚢確認して、6週5日で心拍確認してます😊
初回受診の時も茶色かでてましたが、子宮内は問題ないし大丈夫だよーと言われて、自然に止まりました。

• ♡

コメントありがとうございます♡
    茶色いおりもの焦りますよね😭
    でも無事滞納確認出来たということで何よりでございます🌟
    私も早く茶色の出血止まってほしいです。。!!

はじめてのママリ様も今度もお身体お気をつけてどうか赤ちゃんが元気に育ってくれることを願っております♡

• 11月5日