※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
子育て・グッズ

伊勢原市にある愛児園に通われているご家庭いらっしゃいますか?今は平塚…

伊勢原市にある愛児園に通われているご家庭いらっしゃいますか??今は平塚の私の仕事場の提携している小規模の保育園に通っていますが3歳の3月までという決まりがあるので住んでいる伊勢原市で保育園を探しています😭
愛児園が一番近く、私自身保育の専門学校に通っていた際に、2回ほど実習でお世話になり施設の設計もなんとなくわかっているのと、地元なので知り合いのお母さんとかが保育士さんとかもしていて変わっていなければ園長先生も私の同級生のお母さんなので、馴染み深いところだと思って第1希望を愛児園にしています👧🏼
新しく分園が出来るそうで、詳しく分かるかたやいま通われている方なんでもいいので、いい所悪いところ教えて下さればとと思います🤎🤎

コメント