※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
妊娠・出産

9ヶ月に入ったら仰向けが気持ち悪いです。検診でエコーを見るときも仰向けで、脳貧血の方がいるか心配です。

元々脳貧血が激しいんですが、9ヶ月に入った途端仰向けは本当気持ち悪くなります💧

今日検診なのですが、エコー見るとき仰向けじゃないですか💧絶対気持ち悪くなると思います💧

脳貧血がある方いますか??

コメント

k

わかりますよー、妊婦あるあるだと思います💦

後期に美容室、マツエクとか数回行きましたけど(苦笑)、しんどかったです。病院でのエコーも時間かかるとしんどいですよね。
予定帝王切開のときも、手術始まるときに仰向けがしんどくて「気持ち悪いですー😭」って言って先生に臓器押してもらったりしてました。
このまま気を失うのでは、過呼吸になるのでは、等と思いますよね。。

• ☕️スターバックス好き☕️

☕️スターバックス好き☕️

美容室だとずっと座ってたり、マツエクも仰向けですもんね💧💧

サーって血の気引きますよね💧

そうなんですよ💧
    そして自律神経失調症なので脳貧血が起きた時、やばいやばいやばい、息整えなきゃ、息できないってパニックになります💧💧

ちなみに帝王切開時。臓器押してもらったとき少し脳貧血治りましたか??

• 11月5日
  • k

k

仰向けになってちょっとするとすぐ気持ち悪くなってきて、それを耐えるとちょっとマシになって、油断してるとまた気持ち悪くなってきて…って感じでした😅

はい、
    きもちわるいの少しマシになりました(゚∀゚)

うんうん、気持ち悪いよね〜って言って、先生がお腹のどこかをグッと押し上げるよな事をしてくれたら、楽になってビックリしました。あれ何だったんだろうと今も思っています😀💦

• 11月5日