※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

寝れないのもママだからしようがないとか当たり前ってなに?それって自分…

寝れないのもママだからしようがないとか当たり前ってなに??
それって自分は男だから、とか働いてるからって事ですか???

毎日毎日ご飯もゆっくり食べれないしお風呂もゆっくり浸かれないし茶碗洗ったりやる事あって寝るの遅くなり
やれやれっと寝室入れば寝れるわけじゃない😢
夜泣きされ平均3時間睡眠とかでこっちだって疲れてる
イライラだってする。

仕事疲れた疲れた毎日泣かれて寝た気しねーって疲れ抜けねーって
私もだよ。仕事してないけど疲れ抜けないよ。。

自分ばっかり疲れた言って帰ってきて子供達ぐずればチョロっと抱っこして泣き止まないと放置
あーいつまでもうるせーなーって
日中もぐずられ夜もぐずられてますけどこっちはって言い返せばママだからしようがない言われるし 
寝かしつけもしてくれんし
疲れたー(;_;)

コメント

🍊

毎日お疲れ様です😭
ママになったら寝れないの当たり前?🤔
子供からしたら同じ親なのになんでパパは寝れてママは寝れないの?🤔
働いてるから?え、ママは昼間寝てるとでも思ってるのかな😅
お子さん4人もいるのにいつ休めるの?
ってか、旦那さんなんで子供4人もいるのにそんな考えなの😅

  • nikon

    nikon

    ですよね?
    夜中は一切見てもらえないし舌打ちされたりあまりにもギャン泣きひどいと〇〇!いい加減にしろ!クセわりーな!!と怒鳴るのでさらに泣かれて大変なので2人同時に泣かれたら2人抱っこして部屋出るんです(T ^ T)

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

nikonさんいつも いつもお疲れ様です🙇‍♀️

うちの旦那とそっくりです‼️
自分大事、優先でどれだけ偉いんだってって事で喧嘩勃発🤛🤜
私が娘を抱っこして手を挙げてきて寸前で止めてましたが、、、
それをきっかけで家出ました。
1週間経って両親に言われてやっとTELしてくる情けなさ⤵️
義母に事情話したら、ムカついたんじゃないって大事な大事な息子の味方。
親子してバカです‼️って言うか似すぎて笑えもしない。

息子さん3人のワンオペ。
大変さ1日経験してみろって感じですよねー
働いてくれてるのには感謝ですが、こちらも家に居ながら24時間勤務で休憩3時間あるかないかですけどって大変さわかって欲しい。
自分の子なんだから大切に関わってほしいですよね❗️
うちは気分良ければ抱っこ。
クズって泣いたら放置です。

私は居ない方が楽です。
当てにしない。自分で好きなペースでやれるので。
デッカイベビのお世話はうんざり😩

  • nikon

    nikon

    謝れないパパですか?うちも謝れないですよ!
    家出したことありますが電話もなく謝りもしませんでした。義母って息子可愛がりすぎますよね!
    たしかにいない方がラクですご飯もめんどくさいし掃除にケチつけてくるし。

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝罪の言葉ない旦那って分かって凄いですね‼️
    結婚してから謝罪の言葉ないですね!
    俺が悪かったで終わりです。
    こっちはだからその先は?聞くと都合悪くなると黙ります。

    義母が先に動いてなんでもやってあげる子育てしてたので何もできないし、気づかないです。

    今日は夜勤じゃないから一緒に居るのが苦痛です😭

    お子さん3人じゃなくて4人でしたね。
    失礼しました🙇‍♀️

    • 11月5日
  • nikon

    nikon

    都合悪くなると黙る!うちもです😂話し進まなくなります。
    うち子供4人じゃなく旦那入れて5人です😂
    1番口悪くて手かかって憎たらしい😂

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

全く同じような状況です🌀

居るのに何もしないでくつろいでるの見るとイライラしますよね。

うちの旦那も育児を舐めてます。
仕事をせずに家で子供と2人で居ることを楽だとか暇だと思ってるみたいです😇

こっちは休みなしで動いてるし休憩する暇もないのに…
思いやりが足りないんですよね。

旦那が帰ってくるまでの子供と2人きりの時間のほうが、楽しいしイライラしません☺️💓
長期出張でも行ってくれないかなーと思ってます(笑)

子育てに旦那に、、大変ですがお互い頑張りましょう🔥🔥🔥

  • nikon

    nikon

    ほんと思いやり!なさすぎで何度優しくないよね!思いやりないよね!言った事か‥😮‍💨
    この前別居する!言い出したので別居するなら養育費と生活費ちようだい離婚しよ!って言いました

    • 11月5日