※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘たちが公園に行きたがるが、小学生たちが遊具を占領し、イライラ。下ネタを言い、危険な遊びも。公園が苦痛で困っています。

保育園迎え行ったあと公園に行きたがる娘たち。

公園連れてってあげたいけど最近小学生たちがいてなかなか満足に遊べず、、、
6.7人の男女小学生たちが遊具を占領してなかなか遊具で遊べず、、、ずっと砂場遊びしてました。。。

遊具占領したと思ったら自転車で走ったり(上の子が自転車の近く居ました)どんぐり投げあったりして娘たちに当たったらどうするんだと思いながら終始イライラしてました😅

しかも遊びながら下ネタ大きい声で言っててドン引きしました😨

ブランコとか滑り台で遊ばせたいけどなかなか譲らないし鬼ごっこしてたりして危ないから遊ばせられないストレス、、、どうしたらいいんだろっ

もう公園行くのが苦痛でたまりません

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの子はほんとに危ないから怖いですよね!危なすぎたら注意して大丈夫ですよ○

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度そういうことあったら注意します!

    • 11月5日
おでんくん

わたし普通に声かけてます。笑
小さい子たちもこの遊具で遊びたいんだけどいいかな?遊ばないなら空けてくれる?と言ったこと何回もあります。笑

急にキレるわけでもなく普通に声かけるので、大きい子たちもどいてくれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度そういうことあったら言ってみます!

    • 11月5日