※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

高温期7日目で陰性結果。検査薬がないためフライングできず、落ち込んでいます。授かりますように。

高温期8日目!
フライングしたくなっちゃうから
高温期7日目で使いきってやりました!
勿論、陰性😂

わかっていたものの
真っ白みて落ち込む私、、。笑

これであと一週間手元に検査薬ないから
フライングできないぞー!

授かってますように🥺👏💖

コメント

ママリ

わたしも今日高温期9日目真っ白で落ち込みました( ´~` )フライングしないと決めました(笑)生理がくるときはくる!こないときはこない!もう我慢します(笑)
お互い赤ちゃんがきてくれてますように🥺♥️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    ということは本日10日目ですね!なにか症状などありますか?🥺

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

着床時期に、つわりみたいな吐き気、足の付け根の痛み、乳首の激痛がありました!
    それから夜だけ吐き気があります😓
    昨日生理予定日5日前なのに出血があり、あれ?生理?と思ったんですが、すぐ終わりました😓着床出血だといいなと、、🥺
    ままさんは、なにか症状ありますか??

• 11月5日
  • ママ

ママ

ご返信ありがとうございます!

乳首の激痛って聞くと可能性高いなって思っちゃいます!

わたしは右下腹部がチクチクするのと今日はとにかく眠いです、、。あんまり期待できない症状ですが😣💦

• 11月5日