※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠夢が双子の正夢になった経験を教えてください。生理遅れで願望が夢に反映されたかもしれません。

妊娠する夢を見て正夢になった方いますか?👶🏻
今日双子を妊娠する夢を見ました。
検査薬で陽性確認後、病院にて袋が2つ確認できて双子を妊娠したことが発覚しました🤣
めちゃくちゃ嬉しくて大喜びしたところで目が覚めてしまい夢か〜とガッカリ🥲笑

妊娠希望していて、ちょうど今コロナワクチン接種後だからか生理が遅れているので願望が夢になったのかなぁと思いますが、この間卵1パックに4つ双子の卵も入っていたのでまさかなぁとも思ったり、、、

実際に正夢になったなどのエピソードある方教えて欲しいです❤️

コメント

ぱんまん

うちの子はずーっと逆子で性別が産まれるまで分かりませんでした。
妊娠中に女の子を育ててる夢を見て実際に女の子が産まれました!!

ドレミ

1人目は私の友達が、私が妊娠する夢を見て妊娠してました😊
2人目は検査薬が陽性になる夢を見て妊娠してました😊

私の母が双子出産してますが、
卵が全部双子だったって言ってたので、
はじめてのママリ🔰さんも、もしかしたら😍?!
なかなか双子の卵見ないですよね!!それが4つ入ってるってすごい‥!!

はじめてのママリ🔰

夢でママ大好き♥って語り掛けて来て目が覚めて妊娠検査薬したら妊娠してましたっ!まさに上の子でしたっ!♥

美園

教会みたいなところで人がたくさんいる中、私と旦那が1番前の席に座ってたら牧師さん?みたいなおじいさんが「あなた来週新しい命を授かりますよ」って言いました。
私的には(えっ、そういうのみんなの前で言わないで😑去年流産もしてるしナイーブな話だよ)と思った夢を見ました!

実際は、来週と言われる週は生理がきてしまいましたが、その次の月で授かりました👶

もしかして、来週じゃなくて来週期?のことだったのか?🤔

S (22)

1人目が検査薬陽性になる夢見て妊娠してました!
2人目は同じ夢を見ましたが生理きました。。

Yotsuba

わたしも最近、妊娠検査薬が陽性になる夢をみて期待してしまっていたのですが、今回はリセットしてしまいました🥲

でも、正夢になったってお話よく聞くので、近いうちにきっと来てくれるって前向きに思ってます👶🏻🤍

ぶりまま

自分が臨月になった夢を見て、フライングでしたがその日の朝に検査薬したら陽性でした。まだ病院には行ってませんが、陽性反応は続いてます✨
こんなことあるんだ❗️ってびっくりしました😀妊娠の願望が密かに強かったのかなと思います😂