※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま🎄❄️
ココロ・悩み

旦那が以前告白して振られた友人と夕食を提案。不安や疑問あり。異性友達と会うのは普通?

愚痴?ですみません。
旦那から結婚前に友人に紹介したいと言う事で女性2人の友達と会いました。1人は既婚者で子ども有り。1人はバツ1子持ちです。
お会いする直前に主人から前者の人に昔告白して振られたんだよね〜と軽く言われました。私は何でそんな事私に言うの?と正直旦那の神経を疑いました。
この件については深堀せず、その後可愛い子どもも生まれて幸せです。
それから2年経った今日、旦那からその2人と子ども達含め夕食をしようと提案がありました。恐らく誘われたのかな?と思います。
私は子どもも生まれママ友が出来るのは嬉しいし、お2人ともいい人ですが、私以外年上で私の知らない事も多く会話についていけなさそうな気がせず不安です。
また、既婚者とはいえ異性の友達から会おうということは普通にあるのでしょうか?😅
振られたという事を聞いてからずっともやもやしています。

コメント

ぴよこ

私は既婚子持ちでも男友達と会うし誘うし誘われます!
完全に友達なので😊
コロナ禍になってからは友達の誰とも会ってないですが💦

はじめてのママリ🔰りんご

片想いしていた相手と奥さんを会わせる、しかも振られた事をわざわざ言うのがめちゃくちゃ嫌です😖
異性の友達がいる事は別にいいとして何で旦那が片想いしてた相手と(例え良い人であっても)仲良くしなきゃいけないんだと思っちゃいます💧

• 雪だるま🎄❄️

雪だるま🎄❄️

そうなんです🥲🥲
    旦那の当時の気持ちが理解できず、言った事に対して謝ってはくれましたがずっとモヤモヤしてます。

• 11月5日