※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぃ*
家事・料理

職場復帰にむけて、宅配サービスを検討中です。都内在住で、職場の駅も…

職場復帰にむけて、宅配サービスを検討中です。
都内在住で、職場の駅も自宅の駅もスーパーが混んでいて、保育園に早く迎えに行きたくてイライラしそうだなと…
普段冷凍食品などは買わず、お肉お魚は業務用スーパーで買いだめしています。

なので理想は野菜のセットがあることなのですが、色々な宅配サービスを調べていて価格差や離乳食など加工品が充実しているほうがよいのか迷っています。複数契約でもよいのか…

宅配サービスを利用されているという方、オススメなどありましたら教えてください!

コメント

そーたんママ

すみません、都内在住ではないですが、、、。私は生協に入ってます!
添加物とか使ってない食品を扱ってる自然派コープで、離乳食も売ってるし、子供も安心して食べられる物もたくさん。冷凍のお惣菜おかずとっても充実してて、野菜やお肉も切って詰めてくれてる焼くだけとかの食材セットもとっても便利です。
ただ野菜とかは目で見て買いたい派なので、週の半ばくらいに買い足しにいき、お肉お魚はちょっとお高めなので週末買いだめのスタンスはむかしから変えてません。
野菜セットももちろんありますが、お楽しみセットみたいになってて何が届くかわからないセットなので。

職場復帰されるとのことで、焼くだけ湯煎するだけとかのおかずは、時短になってとっても助かると思いますよ^_^

週2回の宅配になります。玄関先に置いといてくれるし、牛乳パンも美味しいです。

こちらとっても田舎なので、この自然派コープが都内にあるかわかりませんがご参考までに^_^

• えりぃ*

えりぃ*

ありがとうございます!時短、やっぱり大事ですよね。今は料理好きなので苦じゃないんですが、復帰したらイライラの元になるかも…食材セットも色々見てみます!

• 10月12日
ベビーラブ

私はコープデリと、ヨシケイ取ってます

便利です

• えりぃ*

えりぃ*

ヨシケイは夕食食材ですよね。子供が大きいと絶対便利ですよね〜やっぱり皆さん食材セットも利用されてるんですね!

• 10月12日
ままリーン

日用品・子供用品だとコープデリを利用してます。食料品は、出来るだけ安心・安全なものを考えて、大地を守る会です。有機野菜が多く、自然の味を美味しく頂いてます♡ おかず・野菜セットも毎週変わるので、すごく助かります♪
あと、放射能の基準が厳しくチェックされてる理由から安心なのと豚肉が美味しいのは、生活クラブです^ ^

• えりぃ*

えりぃ*

今日大地宅配のお試しセットが届きました。子供に食べさせるとなると安心安全なものにしたいですよね。野菜セットも検討してみます!

• 10月12日