※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちち
妊娠・出産

第二子妊娠が発覚し、前にお世話になったクリニックでの分娩予約が停止になっていてショック。先生の対応や環境が良かったので残念。新しい病院を探す決意。

質問ではないのですが、、ショックなのでここに書かせて頂きます。
今日第二子妊娠が発覚し、第一子のときにお世話になったクリニックにて分娩予約しようとホームページを見たら、令和4年からは分娩予約停止になっていました…(T‐T)

全部屋個室で食事もとても美味しく、
先生はクールながらも的確な指示と確かな腕で、
2人目もこちらでお世話になろうと思っていただけにショックでした。。(会陰切開したにもかかわらず、退院時点では円座なしで椅子に座れたのには驚きました!)
しかも1人目は無痛NGだけど、2人目からはOKという方針で、出産時にあまりに痛がっていた私に先生が「次は絶対無痛だね」と笑って声をかけて下さったのが心に残っていたので、分娩を取りやめられたのが悲しいです。

産科は色々と大変でしょうし、
先生のご年齢など事情は区々だと思います。
次はどこにしよう!
ショックでしたが、また素敵な病院を探すぞ〜!

コメント

たなぼた

電話で確認されてもいいかもですよ!