※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぴぃ
家族・旦那

専業主婦でお友達と海鮮丼を食べたり食べ歩きしたり1日楽しみました。家…

専業主婦でお友達と海鮮丼を食べたり食べ歩きしたり1日楽しみました。
家に帰って旦那が海鮮丼いくらだったの?と聞いてきたので2500円と答えたら、冗談めいた感じではありましたが、それは高い事と自分のお金で払ったのかと言われました。もちろん仕事してくれて感謝はしてます。
でもなんだか虚しい気持ちになり悲しくなりました。私はおかしいでしょうか?

コメント

りな

お小遣いの範囲内の食事なら全然問題ないと思います😊

(๑・̑◡・̑๑)

毎日ならあれですが、たまにならいいじゃないですかね?
日頃の自分へのご褒美として!

主人にそんな事言われたら私も虚しくなります。。

ミー

専業主婦の分際でとでも思っているのでしょうか?2500円くらいでいちいち言われたくないです😂😂

はじめてのママリ🔰

ケチくさー!たまにならいいじゃないですかね😢しかも2500円て…何万もするんじゃないんだし…

旦那さんそんなこと言って恥ずかしくないんですかね…

ma-.

家庭家庭でお金の使い分けや金額等違うためなんとも言えないですが…

お金に細かすぎる+ケチすぎる男は私はパスでーす😓

わざわざ海鮮丼いくらだった?とか聞かれたくないです😂そこは海鮮丼美味しかった?とかで良くないですか?ケチくさいしせっかく楽しかったのにその一言のせいで台無しになりますよね💦

あず

そんなこといちいち言ってくる旦那器がちっせぇっておもっちゃいます🥱
仕事してくれてることに日々感謝してるから
こちらも家事を頑張れるので
たまの息抜きもしたってよくないですか?って話!

海鮮丼ってそのくらいしますよね😂💦
ケチくさいなって思います…

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!
じゃあ君は友人や会社の人と飯食いしたら必ずしも2500円以下で済ませれるんか??
て言い返しちゃいます!

ままり

ちっちゃい男ですね💧
うちはランチ行く言ったらいつも逆にお小遣いくれますよ❗️
主さん全くおかしくないです❗️