※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
お仕事

パートを始めて5ヶ月、新人扱いでメンタル疲れ。上司の期待と実際の仕事が違い、嫌な雑用も。退職話を持ち出す3ヶ月が心配。

愚痴です、パート辞めたい。
6月から始めて5ヶ月。
何回も辞めたいなぁって思いながら働き
子供を託児所で預かって貰いながらなので
楽しい場をとっちゃダメだなって我慢してきました

1番入って新しいのは私ですが
もはや5ヶ月たった今でも
作業をこなしてる最中に○○さんあれやってとか
ほんとに分かるの?とか
絶対私がした作業じゃくても、
これはこうしてくれる?とか
ほんと些細な事なんですが
新人扱い毎日毎日メンタルに来ます
作業内容も次やるべき事もしっかり把握は
してるつもりなのに疲れます
次何を言われるんだろうって。

上司には期待されてるよとか
言われても期待されてると雑用は
全然違いますし
嫌な仕事は私に回せばいいやって
いう職場がほんとに嫌です。
私が出勤してない時はどうゆうふうに
やっているのか謎です。

3ヶ月前に退職の話を持ち出すのが
原則で3ヶ月耐えれるか心配です。

コメント

あおい

言い方が嫌ですよね。思いやりがないというか、その人は相談者様を思って言ってくれてるのかもしれませんが、、
どこにでもいますよー!そんな感じの悪い人!
人間関係全て良好の職場の方が少ないです。
ですが、相談者様の心の健康の方が大切なので退職してもいいと思います!
3ヶ月より以前に退職したい旨を伝えてみてもいいかなと思います!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ほんとに戸惑う事ばかりです😅もう、仲良いのかなんなのかって位態度が変わる人ばかりで🤣どこでもいますよねこうゆう人🥲ありがとうございます😔母だけどわたしも一人の人間なので気にしすぎなのかもしれないですが😭

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

きつい言い方や そうゆうのが積み重なると メンタルきますよね。お気持ちわかります😢

ゆちゃんさん心が心配なので、やめていいと思います。
私も同じ感じで辞めたことがあります。退職も数ヶ月前に言わなきゃいけなかったのですが、限界がきてしまい
1ヶ月前に言いました。
精神的に辛いのでこれ以上働いてたらおかしくなります。
って、正直に話したら、
店長もわかってくださり、
心配されながらも辞めることができました。

ゆちゃんさんの気持ちが少しでもしんどくなくなることを願っています🙇‍♀️

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ほんとにメンタル来ます🥲
    今日ふと有給の事を聞き出しました🤣笑笑
    せめて子供が保育園はいるまで我慢しようかなって思いましたが辞めます😭!!
    ありがとうございます
    わたしもそう伝えようかなって思いました😭

    • 11月5日