※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
家族・旦那

自分の実家に同居してます。いつも育児や家事を手伝ってくれるのはたす…

自分の実家に同居してます。
いつも育児や家事を手伝ってくれるのはたすかるんですが、問題は自分の育児の押し付けやぐずるたびあーうるさい頭具合悪くなる、血圧上がるなど言われて正直苦痛です
今も兄弟喧嘩で揉めてたのに眠くてグズグズだから早く寝せろって言われたんですが実際眠くてグズグズしてんのは母親です。

そう言う割には家を出る事も許されず敷地内に家を建てたら?とう提案されるしもう何がなんだか訳が分かりません。

コメント

ママリ

それはお互い離れた方が幸せなのではないでしょうか…。

ただ、そんな感じのお母さんだと、出て行くなら面倒は一切見ないからとか言いかねないので、十分に考えてから結論を出すと良いですが…🥲

  • ニコニコ

    ニコニコ

    そう思いますよね💦
    お互いストレスになってるように私も思います⤵︎

    あり得そうですね😭

    • 11月4日