※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

超嫌なんですけどー!12月に義理両親の還暦祝いにどこか泊まりで行くから…

超嫌なんですけどー!!!
12月に義理両親の還暦祝いにどこか泊まりで行くからと旦那に言われて💨
田舎県ですが雪降るしコロナ落ち着いてるとはいえ怖いし息子まだ1歳になってないし離乳食あるし嫌!!と言うと
俺もそう思ったけど弟夫婦提案で‥日帰りながらまだしも泊まりは無理って言っとくわ💦と言ってましたが💨

ガルガル期と孫フィーバーから義理両親が嫌いになったので余計に嫌なんですけど🤷🏻‍♀️
義理弟夫婦もコロナ前の話ですがまだ生後半年位の子供を新幹線使って泊まり旅行行くタイプの人達だから私とはテンション合いません💨💨💨

そもそもなんで12月にすんの💨
日帰りならまだしも泊まりは断っていいですよね🤷🏻‍♀️?

コメント

deleted user

泊まりは断っていいと思います!

  • saya

    saya

    ですよね🙄💨

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただでさえ義両親&義弟夫婦とギクシャクしてるなら尚更嫌ですよね😂

    • 11月4日
  • saya

    saya

    ギクシャクはしてなくて私が一方的に嫌ってるて感じです🤣笑笑

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂
    私は義両親好きなので泊まり!やったー!って感じですが色々負担も多いと思うので日帰りでいいですよ🙆‍♀️
    旦那さんも味方になってくれてよかったですね😍

    • 11月4日
  • saya

    saya

    余計な出費したくないですし😂笑笑

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

断っていいですよ!嫌ですよね😂

  • saya

    saya

    嫌です面倒くさいです🤷🏻‍♀️
    ガルガル期終わってなくて義理実家行くのさえ嫌なのに💨

    • 11月4日
deleted user

私も義実家むりなのですが、旦那からよく泊まりの話されます🤮
離乳食を理由に毎回断ってますよ🙋‍♀️

  • saya

    saya

    自分の親なら全然いいんですけどね🤣

    • 11月4日
かか

断って良いと思いますよー!
私が同じ立場なら拒絶ですね笑笑
泊まりでどこか行くとかストレスしかたまらないですよ😂😂

  • saya

    saya

    一銭も払わなくていいなら考えますけとまわざわざ金出してまで義理家族となんて🥱

    • 11月4日
  • かか

    かか

    それ分かりますー!
    今となっては義両親大丈夫ですが、息子一歳になるまではダメでしたー🙅‍♀️🙅‍♂️
    義兄夫婦もダメで、義家族全員拒否でしたよ!ガルガル期恐ろしいですよね😂😂

    • 11月4日
  • saya

    saya

    分かってくださいますかー🤣🤣笑
    一切関わりたくなくて今🙄💨
    息子に触ってほしくもない。
    義理両親や妹からLINE来るだけで気が滅入ります🥱

    • 11月4日
  • かか

    かか

    そうゆう時期なんですよー!
    きっと時が解決してくれる時がきます😣😣
    私もほんっっっとにダメでしたもん!
    義兄嫁は産後早々意味わかんない事言ってきて説教されるし、そこから今でも兄嫁は無理でーす🤣🤣
    theめんどくさい女って感じなんですよね🤣🤣

    • 11月5日
  • saya

    saya

    薄情な嫁だと思われてるだろうけどそれでいいです😂
    義理妹(旦那の弟嫁)が私より若いので今時の子というか。
    マメで母の日敬老の日とプレゼントやら花やら贈ってるみたいだし子供連れて遊びきてたり写メバンバン送ってくるみたいですが、私は皆無です☺️💕

    • 11月5日