※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

多嚢胞でタイミング治療中。出血が続き心配。かかりつけ医師は特に問題なし。他の病院で相談予定。同じ経験者の意見を求めています。

多嚢胞でタイミング治療中です。
クロミッドとH C Gの注射をしていました。
先月の頭から出血がだらだらと今日までずっと出ています。
こんな事ってあるのでしょうか。

調べたら癌とか心配です。
かかりつけの先生は
ホルモンが弱いのかなぁとだけで
特に何もありませんでした。
他の病院に行こうと思ってますが
同じ経験をした方がいましたらよろしくお願い致します。


コメント

まろ

同じ治療してました。何度か出血止まらないことありましたよ

  • のん

    のん


    そうだったのですね、、、
    原因聞いても曖昧な答えでわからなくて💦
    原因はホルモンの乱れとかでしたか?

    • 11月4日
  • まろ

    まろ

    原因はホルモンバランスが崩れてると言われました。プラノバール飲んで調整してまた次の周期に治療してました。
    私は前に通院していた医師が不妊治療に知識がない人で数年間無駄な治療していた事があるので今の医師に不信感があれば病院変えた方が良いかもしれませんね

    • 11月4日
  • のん

    のん



    やはり、ホルモンバランスでしたか。
    この先、不安なので病院変えてみます。
    ご丁寧にありがとうございました。

    • 11月4日