※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ばあちゃん孝行したいが、息子の世話で大変。母とばあちゃんとの関係が複雑。息子を預けてばあちゃんと出かけたいが、母には面白くないと思われる。悩んでいる。

ばあちゃんが好きでばあちゃん孝行したいのですが🙇‍♀️
2歳半の男の子がちょろちょろするので、一度3人でばあちゃんの買い物しに行ったらまあ大変でした💔

ばあちゃんは脳梗塞で手足不自由です。
そして私の母はばあちゃんと住んでますが全然口きかないような感じです。
普段暇そうだし会話もないしで可哀想なので、元気なうちにお買い物やご飯行きたいなと思いました。

息子を母に預けて、ばあちゃんと出かけると言うと多分面白くない顔されます。
来春新居に引っ越すのでその時も母とばあちゃんを別々に連れて来ないと、多分ばあちゃんが気を使うのでそこも考えております、、😭

買い物とご飯で喜ばれたいのですが皆さんなら構わず母に子供預けますか?🥺
2人で久しぶりにゆっくりしたいし生きてるうちにドライブ連れて行きたいです😭

それか私が仲良しの母の妹の叔母の休みに息子を頼もうか悩んでます。
叔母の家は月一ほど息子と遊びいってます☺️

コメント

♡Mママ子♡

2人で出かけて面白くない顔はしても、イライラして息子さんに当たったりはせず可愛がってくれるのでしょうか??
それなら預けて行きますけど、、なんか娘と母が出かけるのが面白くないと思う人なら私なら子供が気になるので叔母にお願いするかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに息子に当たったりはないです😅
    私にヤキモチ程度かなと思います!
    おばにたのむのが頼みやすいので相談してみます(b゚v`*)

• 11月4日