※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

道路族のママが態度を変えた理由や、挨拶を無視されることについて相談です。

近所の、道路族のママで私が参加してなかったら、挨拶も無視でした💦
うちの子も小学生になり、うちの子や私もママ友がいるもわかり急に態度が、変わり、自分の子供をよろしくなど子供に言ってきたりしてるみたいです💦

なんで、そんなに態度が、変えれるんでしょうか?私は、無視されても挨拶し続けてましたが。

今まで散々家の前で、大騒ぎや無視されてて、道路占領するし、態度もデカかったのに…なんか受け付けなくて😂

心が狭いですか?見るだけで苦手です😂

コメント

さとぽよ。

心狭くないです‼️
非常識なのはそちらなので受け付けないのは普通です😊
わたしも道路族キライです笑っ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    本当無理だし、あの変わりようがさらに😵😣

ありがとうございます❣️

• 11月4日

大人気ないですね🤣
その道路族(笑)
自分が恥ずかしいことしてるって意識ないのかな?
道路族なんかやってるくらいだもん常識なんかないか😂😂😂
これで若いママじゃなかったら尚更ヤバいおばさん笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいオバサンです笑💦
    道路族やってるから、常識なんかないって同じ事思いました!!
    学校でハッキリしてるタイプのコなんですが、急にウチの子にもヘラヘラして💦公園でもウチの子が遊んでるの近くに来て聞き耳立ててました…。

なんか…やはり理解出来ません😂

• 11月4日
来悠美

何なんですかね~💦道路族って(笑)
小学生ぐらいだと遊んでても、車に気づいたら寄ってくれますが、2歳くらいの子が、親は見ず、小学生の子に任せて遊ばせてるので、車で通るのが本当に怖いですよ💦

挨拶しないとか最低ですね💦
無視とか💦
親の真似して、子供も繰り返しますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に任せてたり、親はいても井戸端で自分のおしゃべりに夢中で、めんどくさそうによけるし、いい大人がと思います😓

そうです😭それなのに、困ったら?なのか、ニコニコしてるのが最悪です😰

無視してたけど、こっちもママ友いるのを見て評判落としたくないのか…引っ越し当初は私も、近くにママ友いなかったからそんなんだったんですかね😓常識が、違いすぎます😣

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

道路族大っ嫌いです。
絶対に仲良くしたくないです😂挨拶してたの偉いですね。
私は挨拶しない人にはしたくないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大嫌いです!敷地内みたいな振る舞いだし、家買っただけで全体の道路まで自由に使うとか図々しいです…

そんな事ないんです💦子供会とか子供の年齢が近かったからです😣本当は見たくもないです😂

• 11月4日