※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
ココロ・悩み

お腹の時の性格と産まれてからの性格について、似ているかどうかについて質問したいです。

赤ちゃんの性格について。
お腹の時の性格と産まれてからの性格って似てますか?

この子が来てくれたからタバコも薬も止められました。
健康安定に導いてくれました。

後期になり、毎晩1・2時間で起こされる激しい胎動と恥骨痛と動悸による不眠。

新居が建つまでの間、同居してくれている旦那と両親に気を遣う毎日。

葬儀があり、お見送りしたいけど正直憂鬱でした。
でも、出発する頃から張りも痛みも激しい胎動も治まってた事を帰宅してから気付きました。

今日も親と旦那に八つ当りして大泣きしてしまいました。
なのに今夜は胎動控えめで恥骨痛も軽くて。

時々、ママ想いな子だなぁと思う事があります。

変な質問なのですが…
お腹の時の性格と産まれてからの性格ってどうですか?似てますか?

コメント

もぐ

うちの場合は
お腹でも出てきてからもわんぱくです😄✨

イタタッってなるほどの痛みはなかったですが
いつも元気にぐにょぐにょ動いてました!

出てきてからも、腕力すごいわ脚力すごいわで大変です😰

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    動き方は産まれても似てるんですね!
    今から胎動激しいってことは…(-""-;)
    私も頑張ります(笑)

    • 10月12日
deleted user

うちの子は一緒でした(❁´ω`❁)

お腹のなかでも暴れん坊で力がすごくつよくて胎動の度に「うっ!!」ってなるし、痛さで目が冷めてました。笑


そして、実際産まれてみると新生児の頃から力がつよく首も座ってないのに立とう立とうとするような子でした。
今では立派な暴れん坊でこれでもかってぐらい走り回ってます。笑

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    私も似た胎動です!
    てことは…(^^;
    今から体力作り頑張ります(笑)

    • 10月12日