※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園年少の息子が友達と遊ばないことで心配しています。友達の名前は増えたが、1人で遊ぶことが多いようです。

幼稚園年少の息子があまり友達と遊ばないみたいで心配です。
入園したてのころよりは話から出てくる友達の名前は増えたのですが、今日も1人で遊んだとか言ってます。

コメント

向日葵🌻

1人が好きな子っていますよね✨
うちも迎えにいったら1人で
遊んでたりとかよくあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!
    近所の子とは遊ぶから気になってたんですけど、年少さんはそんなもんなんですね😂
    ありがとうございます😊

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

年少さんなんてそんなもんかと思います🥳❤️うちも年少さんの時はそんな感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね😂
    仲間はずれにされてたりするのかなとか心配になってました😭
    ありがとうございました😊

• 11月4日
クー

うちも一人で砂場行った!お山行った!そしたら先生とお友達もいたよーとか言ってるので単独ですきな遊びのところに行ってると思います😂
男の子は特に友達と遊ぶよりしたいことする!な感じだと思いますよー😁なんならうちの子は友達の名前も全然覚えてませんw マスクしてるからわからないっていいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかうちの息子も話を聞いてたらそんな感じでした😂!
    マスクしてたら顔もよく見えないし名前もなかなか覚えないですよね😂
    安心しました!
    ありがとうございます😊

• 11月5日