※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険会社の営業に、3人目のプランを相談したいです。新規契約ないけど相談できるでしょうか?

保険会社の営業の方に人生設計プランを見てもらいたいです。


3人目を考えた時の金銭的に不安だという夫を説得するためです。

ソニー生命で、私と夫、2つ契約してて、
4年前、2年前に今後の設計プランを話しあって、その時は3人目の話はしてませんでした。

3人目場合のプランを出してもらいたいのですが、
今回、新規契約ないのに、営業の人を呼ぶのは、ダメなんですかね?💦


コメント

ママリ

ダメなわけないですよ!それも仕事です😊

ぴのすけ

うちもソニー生命に加入していて、保険を増やす気は無いですが…って事前に伝えてライフプランニングきてもらいましたよ😀全然構わないとのことでした。

はじめてのママリ

契約しなくても来てくれますよ☺️
話聞くだけ、相談するだけの人めっちゃいます!
むしろそんな人の方が多いです😂
それも含めて仕事なので全然大丈夫です😌