※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの背中漏れが頻繁に起こり、Sサイズのムーニーエアフィットを使用中。サイズを変えたら漏れがひどくなり、背中漏れしにくいオムツやコツを教えて欲しいです。

オムツの背中漏れが頻繁に起こります…。

6.5キロの女の子で、ムーニーエアフィットSサイズを使っています。
テープは数字の1(1番きついウエスト)まで閉めても余裕があるので閉めています。

オムツのサイズを新生児からSに変えた途端に背中漏れが酷く、よくうんちが漏れてしまい朝からお風呂&洗濯ということが多いです…。

背中漏れしにくいオムツ(これを使っていて盛れなかった!)や、漏れにくくするコツがあれば教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ♡

うちは乳糖不耐症だったので(後からそうわかったけど最初知らなかった)
ずーっとすごい下痢続きで、
ずっと漏れてたけど最終的にグーンで落ち着いた気がしますたしか🤔

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    パンパース❌
    メリーズ ❌

    で、グーンのテープを使ってました!

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね🥲
    下痢はほとんどしないのですが漏れてしまっていて…。
    ちょうど今日開けたパックでムーニーが終わるので、次はグーンを買って見ようと思います!!

    • 11月4日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    個人差というか、合う合わないが
    体型とかでもあると思うので
    もし合わなかったらごめんなさい😭

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、教えていただいて感謝しております!
    改善されるかも〜と軽い気持ちでオムツ変えてみようと思います☺️
    ありがとうございます!!

    • 11月4日
イリス

背中のウエストに、折りたたんたキッチンペーパーを挟むといいっていうのも聞いたことがあります。

買い替え前に、在庫を使う間は試してみてもいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのような方法もあるのですね😳
    さっそく今日から試してみたいと思います!!

    • 11月4日