※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

出産前に髪を切ろうか迷っています。皆さんは美容院に行かれますか?どんな髪型がお好きですか?

出産を控えているので、髪をバッサリ切ろうかと思ってますが逆に結べなくて邪魔かなとも迷ってます💦

皆さん美容院行かれますか??
どんな髪型ですか🧐

コメント

みー

結べないと下向いたとき顔にかかるのが嫌で伸ばしたままです😅
面倒なのきはオールバックポニーテールです🙋‍♀️

• ハッピー

ハッピー

今もほぼオールバックしてます😅乾かすのがですね〜💦

• 11月4日

肩に付くくらいの長さにしてます😊

私は癖毛で、短くすると癖が出やすいので縛れるくらいの長さでカットしてもらっています!

• ハッピー

ハッピー

長くてもその位だといいですね!!

• 11月4日
ゆか

1人目の時結べない半端な長さでめっちゃ鬱陶しかったの覚えてます😂

なので2人目出産時はショートヘアです👶

• ハッピー

ハッピー

やっぱりショートいいですよね!!て何十年ぶり⁉️て位で勇気いりますが💦

• 11月4日
とと

ベリーショートです!夕方お風呂に入って、ドライヤーかけなくても寝るまでには乾いてます🤣

• ハッピー

ハッピー

それ楽ですよね‼️
    似合わなくてもしようかな〜✨

• 11月4日
はじめてのママリ

1人目の時ばっさりいったら結べず授乳の度髪がうっとうしかったので、2人目の時はギリギリ結べる長さにしました😂

• ハッピー

ハッピー

今がギリギリ結べるくらいで切ってもらって伸びて、、、授乳考えると結べたがいいのかなぁ😣

• 11月4日
🐶

私もこの前顎くらいまで切りました🤭!

やっぱり髪の毛乾かすのが面倒になるので私は結べなくてもこのくらいがいいなぁと思ってます🤭

• ハッピー

ハッピー

乾かすの上の子がいたら本当に時間ないですもんね💦

• 11月4日
ゆゆ

ギリギリ結べる長さに今からきると出産の頃はまだ全部縛りきれないかもです💦
1ヶ月前にギリギリ結べるボブに切ってもらったんですが横の毛がまだまだ短くて、、、
縛るようにするなら縛って何cmでるように!と指定したほうがいいと思います!

• ハッピー

ハッピー

髪の伸び私も遅いので。。。
    ギリギリ結べるかバッサリか。。
    迷います〜💦

• 11月4日

いちどショートでパーマあてたら悲惨なことになったので、今は前髪ものばしてボブでくくれる長さにしてます!

• ハッピー

ハッピー

ボブでくくれる長さなんですね💡髪型ってやってみないと分からないのが怖いですよね💦勇気いる。。

• 11月4日
かんママ

かなりのくせ毛で2人目が産まれるまでずっと縮毛矯正してボブでしたが、長時間美容室にいるのが大変になって今は、クセを活かしたベリーショートです‼️すぐ乾くし、朝のスタイリングも楽チンだしやめられません😆

• ハッピー

ハッピー

くせ毛活かしてショートってなんかいいですね!!
    私ペタってなるのでパーマは必須です💧

• 11月4日