※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中の前駆陣痛。主人は毎回痛がってるのを見て大袈裟だな。夜中前に凄…

夜中の前駆陣痛。主人は毎回痛がってるのを見て大袈裟だな。
夜中前に凄いハリがあり、病院に行くと起こすと
仕事なのに迷惑…時間考えて。
検診以外の病院はお金の無駄。
出産の立ち会いも汚いからしたくない。
妊婦だからって偉そう。
もう笑ってるの疲れました。

たしかに妊婦だからってなんでも許されるわけじゃない。
全部私が悪い。
そうだよね、妊婦なんて世の中のお母さんみんな経験してて、誰にでも出来ることだもんね。
出産控えてるのにメンタル崩壊だ、

コメント

♡♡

え、言葉悪くなってすみません。

誰の子どもですか??

近くにご実家とか頼れる人はいませんか?
そんな命を軽んじる人と一緒にいないでほしいです。。
産院までの距離の問題もあるでしょうから、中々難しいかもしれませんが、離れられるなら離れた方がいいですょ。

けろけろけろっぴ

わたしがお腹いたい腰痛い
足の付け根が痛すぎて歩けないって言っても知らん顔です
実親には産後変わらないなら
実家に旦那帰せ!って言われました😊

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

誰の子供を身篭ってると思ってるんですか?!って言いたいです!!
妊娠って本当に奇跡だし、出産まで本当に何があるかわからない、早産してしまうかもしれない、もしかしたら死産してしまうかも…そんな不安を抱えながら約10ヶ月お腹の中で育ててるんです!

それなのに大袈裟や迷惑、お金の無駄とか言う言葉じゃないです。
父親失格です。
むしろそんな人と子育てしたくないですし、サポートしてもらえなさそうです。。。

もずく

なんでママリさんが夫に気を遣う立場なんですかね?
私から見ると、ママリさんの旦那さんは以下の評価となります。
・妊婦のサポートしないダメ夫
・人の気持ちを理解できないサイコパス
・思いやり無し人間
・お金の使い所を間違っているドケチ

周りの妊婦さんが穏やかに見えるのは、周りのサポートや環境があるからですよ。だから頑張れるんですよ。
旦那さんの悪口を言ってしまい、大変申し訳ないですm(_ _)m そんな人となら、私は一緒にいる価値ないと思うので、こちらから離婚ですー。

はじめてのママリ

人様の旦那様にごめんなさい。
とんでもないおクズ様です😇

「偉そう」って、、子供作る時に出すだけの男より100倍偉いわ💢って言ってやりたいです。

出産は赤ちゃんもお母さんも命懸けです。ほんとに。
そんなこともわからず「迷惑」とか「お金の無駄」なんて言う男、夫としても父親としても無価値です😇