※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
産婦人科・小児科

妊婦で関節痛と熱があり、妊婦健診前に内科か産婦人科へ行くか悩んでいます。子供も熱で大変で、家族のサポートも限られています。

昨夜寝てるときに1時間に5~6回の張り、朝起きてから関節痛と38.4度の熱がありしんどいです。

妊婦健診は来週なんですが、この場合行くのは内科でしょうか?それとも産婦人科へ午後診で電話してから指示を仰ぐ方が良いんでしょうか??

次男も38度超えの熱があり、産婦人科へ連れて行ける状態では無さそうなんですが、旦那は仕事で日曜日まで帰宅無しのワンオペで詰んでます。

母にも連絡しましたが私の兄も足を怪我しているそうで仕事終わってから整形外科に連れて行かないと行けないと言われました(歩けないそうです)。

整形外科終わってからこっちへ来てもらったとしても18時過ぎ、それまでに長男のお迎えもあります。。。昼から急激に熱が上がってきていて悪寒もするので出来れば助けてもらいたいんですけど状況的に無理そうでして……

コメント

💜R.A💜

産婦人科に電話して指示を仰いだほうがいいと思いますよ😭💦
お大事になさってください💦

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

午後診空いてから問い合わせたら熱あるならPCR受けてとの事で、保健所とも話着きました😭

私の母も早退、夫も長男のお迎えのためだけに一時帰宅してくれるそうなので何とかなりそうです🥲

コロナのワクチン2回摂取済なので、確率低いやろって事で長男はばーば宅で見てもらい、私は解熱剤飲みつつ熱あるのに何故か元気な次男と今晩乗り切ります。。

• 11月4日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

そうでしたか😭それなら良かったです💦
    お大事になさってくださいね😣💦

• 11月4日