※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊娠・出産

出産する産院では、父親と上の子の面会は10分間で触れず。旦那は毎日一緒に行くが、上の子は赤ちゃんに触れないことで寂しい思いをするか心配。皆さんは来てもらいますか?

出産する産院は父親と上の子の面会はOKなんですが、面会時間は10分間だけで面会者は赤ちゃんに触ることはできません。
旦那は上の子も早くママと産まれた赤ちゃんに会いたいだろうから仕事終わりに毎日一緒に行くって言っているんですが、上の子からしたら赤ちゃんに会えるのに触れない抱っこもできないって余計寂しい思いをさせるのではと思ってしまいます😓💦
上の子は赤ちゃんが産まれることをすごく楽しみにしています🤔
皆さんなら来てもらいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ママにも抱っこして貰えないってきっと泣いちゃいますよね🥺こっちも悲しくなるので一度だけ来てもらって、私なら我慢しちゃいます🥺

• hm

hm

ありがとうございます😊
    一度だけ面会に来て産まれたよって赤ちゃんと対面するだけが一番いいかもですね!!
    私自身も上の子と会えないのも寂しいですが🤣

• 11月4日
晴日ママ

退院前日くらいに来てもらいます😊

• hm

hm

ありがとうございます😊!
    1日だけ来てもらうように言ってみます😆✨

• 11月4日