※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yotsuba
産婦人科・小児科

前橋・高崎でオススメの産婦人科を教えてください。22歳で妊活中で、周期が不安定です。産婦人科に行く覚悟があります。

群馬県の前橋・高崎 で オススメの産婦人科教えて頂きたいです。

今わたしは22歳で、7ヶ月くらいルナルナの排卵日を頼りに仲良ししているのですが、中々赤ちゃんを授かれずにいます。
実は、高校生の時に過度なダイエットをして2年くらい生理が止まってしまい、その後なんとか体重を増やし生理は戻ったものの周期が整わず、20日くらいできてしまうことが多いです。

最近やっと25日〜28日で整ってきたと思っていたのですが、今月また20日で来てしまいました。

恐らく排卵していないのだと思います、、
仲良しは排卵日問わず週3回くらいはしているので😭
その事実から目を背けて来ましたが、いいかげん覚悟を決めて産婦人科に行きます。
ぜひ、オススメの産婦人科をぜひ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

S

私ルナルナの排卵日頼りに
2年妊活して授かれなくて
基礎体温はかるようになって
2ヶ月で妊娠しました(。ᵕᴗᵕ。)

今2人目妊活中ですが、
ルナルナの排卵予定日とは
だいぶズレてます😭

1度排卵検査薬使ってみてはどうですか?
6周期目なんですが
もしかして排卵してないかもと
思い初めて使ったんですが
排卵してました!
もし使ってみて排卵してない
ようでしたら病院行ってもいいかもです🥰

• Yotsuba

Yotsuba

コメントありがとうございます😭🤍

排卵検査薬、まずは使ってみようと思います!
    生理が止まってたことと不順なこともあり、きっと排卵してないんだろうと悪い方ばかりに考えてしまって😢

ちゃんと排卵してくれてる可能性もありますもんね☺️🔅
    前向きにチャレンジしてみます!

貴重なお話ありがとうございました🌸

• 11月4日
ままり

排卵しているかどうかは早めに受診してみてもらった方がいいかと思います😊きちんと排卵していれば安心できますし、していなければ対応を考えることができますし、どっちにしろ悩んでいるよりは早めに行動した方がいいかなと!
私もなかなか妊娠できず不妊治療でヒルズに通っていました。私は排卵していましたが自然妊娠は難しく体外受精で妊娠し出産しました。もっと早く決断して病院に行けばよかったなと思ったので、一度行ってみるのがいいかと思います。ヒルズは若い方も結構いましたよ😊

• Yotsuba

Yotsuba

ありがとうございます😢🔅

ほんとうに、悩んでいても仕方ないですよね💦産婦人科に行く勇気がなかなか出なくて先延ばしにしてしまっていたのですが、心から赤ちゃんに来て欲しいと思っているので、ちゃんと自分の身体と向き合ってみようと思います😌

若い方もいる病院と聞き、安心しました!調べてみたいと思います🌿ありがとうございます!

• 11月4日
  • ままり

ままり

無理せずでいいと思いますが、行こうと思った時に動いた方が後悔がないと思います😊排卵してたとしても他に不妊の原因がある場合もありますし…もちろん排卵のタイミングもみてくれますよ!

ヒルズは予約が必要なので行くようであれば電話した方がいいです!

• 11月4日
  • Yotsuba

Yotsuba

丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございます☺️
    1度きちんと診てもらったほうが、今後のことも考えられますよね!
    ままりさんのおかげで勇気が出ました🔅ありがとうございます!

そうなんですね!教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️明日電話してみます!!

• 11月4日
はじめてのママリ

私も昔から生理周期がめちゃくちゃで、子供がほしくて婦人科で診察してもらったら多嚢胞性卵巣症候群でした。
排卵誘発剤飲んで半年くらいで子供ができたので、早めの受診を私はおすすめします!
高崎ですと駅近くのセントラルいいですよ。別件でセントラルで診てもらったことがありますが、皆さん優しいです🥺
あとはヒルズが良いと友人が言ってました!

• Yotsuba

Yotsuba

コメント頂きありがとうございます😢

排卵誘発剤を飲むことで赤ちゃんを授かることができたのですね😌🌟
    このままモヤモヤして、手遅れになったら、それが一番辛いですもんね。。

ありがとうございます🔅
    早めに病院行ってみようと思います!

• 11月4日
ままり

無理せずできる範囲で進めてみてください😊
また何か疑問があればいつでも聞いてください!

• ままり

ままり

すみません、こちらに書き込みしてしまいました💦

• 11月5日
  • Yotsuba

Yotsuba

優しく丁寧に教えて下さり本当にありがとうございます😢

周りに相談できる人がいなくてすごく不安なので、もしかしたらまたご相談してしまうかもしれません、、
    ままりさんにアドバイス頂いて、病院に行く勇気がでました!ありがとうございます🔅

• 11月5日