※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

袋の大きさから計算すると7週ぐらいの妊娠だけど、まだ赤ちゃんは映らない。2週間後に再検査。不安で同じ経験の方いますか?

袋の大きさ的には5週ぐらいだけど、生理予定日から計算すると7週ぐらいだよね、、、まだ赤ちゃんは映ってないから、また2週間後に来てねって言われたけど、もしかしたらこのまま育たないかもしれんし、2週間ぐらい排卵日がずれてたらまだ映ってなくて普通だと思うけどっていわれたんですけど、2週間が不安すぎてこのよーな経験された方いますか?

コメント

私5人産んで何人か言われました😵💦
なので毎回遅く病院にいくのですが、5人目の時も言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。。、
    何週目ぐらいで見えましたかね?

• 11月4日

退会ユーザー

結局2週間後に病院にいったとき心拍確認とあかちゃん育っていました😃生理予定日より赤ちゃんの大きさで出産予定日が計算されましたよ

• 11月4日
YUMA·͜·

今回そんなことを言われて最初の頃は子宮外妊娠かもしれないからと大学病院まで紹介されましたが、普通に排卵が遅れていただけでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。。
    生理不定期で排卵が遅れたんですかね??

• 11月4日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

いつも
    生理は全然不順ではなくて周期通りでしたが、
    排卵が今回ものすごく遅れまして……
    先生もびっくりするほど遅れました😅

• 11月4日
ri

もうすぐ3歳になる息子ですが、妊娠初期は全く同じ感じでした。
不安でしたが赤ちゃんの生命力を信じて2週間後の検診で心拍が確認でき、その後順調に大きくなり無事出産しましたよ〜✨
赤ちゃん無事に育ちますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も赤ちゃんの生命力信じて2週間後検診行ってきます!

• 11月4日
♡yhhs_18111011♡

私は、6w4d辺りで受診しましたが胎嚢はあるものの赤ちゃんが見えず……
胎嚢の大きさでは4d5wと言われ前回2回続けて流産しているため……今回もか……って諦めていました。
2週間後に受診したら赤ちゃんもいて心拍も確認できました!

見えていなくても角度とかによっては見えなかったりするそうです。

今は週数的に生理予定日に近づいてきてやっと予定日決まりました。

赤ちゃん信じてゆっくりと安静に過ごしましょ!
私はほんとぐうたらぐうたらしました🤣