※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

愚痴です、批判やめてください。義父が2週間に一回のペースで子供に会い…

愚痴です、批判やめてください。
義父が2週間に一回のペースで子供に会いに来るんですが、義父があまり好きじゃないので(というのも義母から悪口を聞かされたのもあり)ほんとに嫌です。
2週間に1回っていうのも多い方だと思うんですが、どう思われますか?義実家は車で30分くらいです。
わたしはお盆とか正月に会うくらいに思っていたので、困ってます💦

コメント

おはぎ

車で5分ですが向こうから来ることはないです。
旦那さんがいるときに来られるのでしょうか?
もしいない時なら旦那が休みの日に旦那と顔出させるように仕向けます😅
私はそうしてますよー!

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね💦

ご主人がいらっしゃる時に来て頂きたいですね。
義理のお母様も一緒に来られるのですか?

子育ても大変なのに義父に気を遣って疲れますよね!
しかも、お茶の準備や掃除や‥とか思ったら精神的に疲労困憊です💦

うちの義母も、車で10分の距離で
何かに理由をつけ家に上がり込もうとしてくるから警戒してます笑

はじめてのママリ🔰

なかなかなペースですね😅
うちはまだ出産前ですし、義両親のこと嫌いではないですが、数ヶ月に一度会うくらいです。
きっと子供が生まれてからも変わらないかと。
…というか変えたくないです🤣笑

旦那さん経由で、気を使って休めない・こちらも色々予定があるからペースを落としてほしい等と伝えてもらった方がいいのでは🙌🏻💦