※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
サプリ・健康

子供の咳を早く鎮める方法ってありませんか?😭風邪引いて1週間経つのです…

子供の咳を早く鎮める方法ってありませんか?😭
風邪引いて1週間経つのですが、まだ鼻水も出るし咳もケホケホしてて病院の薬飲ませて咳止めシールも貼ってるのに全然良くならなくて‥😭今日遠足だったからなんとか治して連れて行きたかったのに‥😓

コメント

kanakan

鼻水をしっかりとってあげると、悪化しにくいですし、咳も出にくいですよ!
機械でしっかり吸ってます!

遠足。残念でしたね😰😰

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり鼻水が邪魔してるんですかね😭😭😭
    遠足行かせたくてちょっと様子おかしいなってところで病院連れて行ったのに全然良くならないんですよ😭😭😭

• 11月4日
  • kanakan

kanakan

鼻水が残ってると炎症して、咳が止まらなくなりますよね😩
    お天気だったのに咳だけでお休みだと悲しいですよね。
    仕方がないことではありますが、、、

機械だと、自分で出せない奥の方の粘っこいのも取れるのでおすすめです!
    慣れるでコツ入りますが!

• 11月4日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

コロナじゃなければ連れていけたのに‥と少し思ってしまってます🤣www
    機械の鼻水取りっておいくらぐらいしますか?😭😭😭下

• 11月4日
  • kanakan

kanakan

本当ですよね!
    コロナじゃなければ多少の咳なら行かせちゃいます😹

最初小さい電池で動くやつ買ったんですが全然取れなくて、
    1万位のコンセントに差して取るやつ買いました!
    値段はしますが、これから下の子生まれるなら活躍してくれると思いますよ!😷

• 11月4日