※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これから本格的に風邪などが流行る季節ですよね。7ヶ月の娘が支援センタ…

これから本格的に風邪などが流行る季節ですよね。
7ヶ月の娘が支援センターデビュー5日目にしてさっそく鼻水風邪をもらってきました。
(同じ時期に通っていた別の子もひいているので流行っていたようです)

質問なのですが、よく保育園に通っている子などしょっちゅう熱や風邪をもらうと聞きますが、実際冬シーズンどれくらいひくものですか?

今支援センターにほぼ毎日行っているので回答を参考に回数を減らそうと思います💦

コメント

ユウキ

去年の冬ですが、うちは月の半分鼻水垂らしてる感じでした!強いのか熱は出たことなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月の半分は大変でしたね💦
    ほんとにしょっちゅうなんですね!頑張ってこの冬乗り切ります!

    • 11月4日